2011年1月16日日曜日

つながりー♪

寒い日が続きますね。
そんな時はあたたかいものがほしくなりますよね。

ちょっと話はずれますが、
イベント名をMusic Marketにしたのは人と人のつながりで
得たものを何かかんげんできないかなぁって
思ってMarketつまり市場的なものにしたかったのです。

絵を描く人もいれば、ご飯も作れる人がいる
いろんな人と繋がって楽しくできればなおさらいいと
思ったからです。

で、今回
おうち食堂さん(http://twitter.com/nayu1269)×yamsaiさん(http://www.yamsai.net/)で
『ひふみでひふみ』で出店していただける事が急遽決まりました!!

「ぽかぽかすじる」名前を聞いただけでもごっついあったかそう♪

yamsaiさんのこだわりとおうち食堂さんのやさしさ
素敵なかす汁ができそうです!

是非是非おこしくださーい!

0 件のコメント:

コメントを投稿