2012年10月24日水曜日

Music market vol.6

Music market vol.6

今回は東京からmount sugarさんといつもお世話になっている一二三さんに出演していただきます!

mount sugar
日々の生活、思い、感情を唄とメロディにのせて。

自主制作アルバム「2人のうた」が九州のカフェのみを限定で、1000枚を約1ヶ月で完売。
ワーナーミュージックより「ハルノア」「光が消える前に」をリリース。

ライブハウスはもちろん、カフェやレストラン等での様々なライブ経験や、他アーティストへの楽曲提供、CM楽曲や映画音楽製作など、それぞれの経験を活かしながら、原点にもどりつつも変わって行ける柔軟さで

<伝わる唄とメロディー>

をテーマに様々な活動をしている。

山里ありさの持つ歌声や独特の雰囲気が気に入られ、魚喃キリコ原作の映画「ストロベリーショートケイクス」の主題歌に抜擢。


一二三

身近な距離感で居る存在。日々の日常を唄にして。


1999年に結成。
鳥のように風のようにのびのび唄うterumiと、大地の香りがするhiroのジャンベと
megのピアノ。
アコースティックなサウンドであたたかな世界観を放ち、観る者の心にやさしい風を運ぶ。


2012/12/3(mon)
open 19:30
start 20:00
¥2500(1d/別)
ご予約 musima_music@yahoo.co.jp

場所 chelsea de rumba
http://ameblo.jp/chelsea-de-rumba

Live
mount sugar (tokyo)
http://www.mountsugar.jp/

一二三
http://www.hi-fu-mi.net/

deko ろーそく屋ホホ
http://hhohho.petit.cc/

food rumba(タパス)







☆Deko ろーそく屋ホホ
今回初めてdecoをお願いしたろーそく屋ホホさん。
どう会場をDECOしてくれるのか楽しみ♪





☆Food rumba

毎回快くイベントをさせていただける万庭さんのお店の2号店 chelsea de rumba
今回は美味しいタパスを用意して頂いていますので、お腹すかしておこしくださーい!

今回で神戸でのイベントが一応最後になります。
イベントするきっかけをくれたchelseaの万庭さん。
僕が、初めてのデコレーレーションでも快く受けてくれたほほのあべちゃん。
いつもいつも心地よい空間にしてくれる一二三のみなさん。
素敵なフライヤーを作ってくれるPUPAのごうさん。
いつも聞く側だったずっと呼びたくて唄声を聞いて欲しくて、
歌詞にメロディにすてきなmount sugarのお二人。
いつも応援してくれる街のみなさん。
そもそものきっかけをくれた福岡の出来事をひっくるめて

この日にいい空間・時間を提供できればいいなぁと思っています。
是非遊びに来てください。よろしくお願いします。

福田 昌廣

0 件のコメント:

コメントを投稿