2012年12月9日日曜日

緊張と興奮と感謝

12月3日のイベントから幾日がすぎています。
あの日に起こった事は、
言葉にするとほんとに感謝の時間だったと思います。
地元の友達ももちろんですが、
福岡から帰ってきての7年間、色んな所で出会った人の優しさを感じた瞬間でした。
フライヤーを置いて頂ける嬉しさ。
忙しい時間の合間にきてくれた友達。
イベント終わってからもどうやったと様子を伺いに来てくれた友達。
用事があってこれなかった友達。
本当に感謝しています。

一二三さんは相変わらずの安定感で聞く人の心にすっと入ってくる歌詞と音。
MCで時折名前を呼んでくれて照れ嬉しかったです!

マウントさんはずっとよびたくて実現して、
それだけでも嬉しいのに、
今回初めて聞く人が多い中でも
聞き入ってしまうような時間、
目をつぶって聴いてしまうそんな空間になって
自分自身も気持ち良くなっていました。
そのおかげでほぼ写真を撮り忘れていました。。。

ホホのロウソクもその雰囲気にあった灯しびになって一緒に出来てほんと良かった!

Chelseaの万庭さんに、背中を押してもらって始めたMusic marketも
神戸では、今回で最後になりましたが、
右往左往しながらもやってよかったなと思います。

繋がりがないと出来ないと言うか
繋がっていったから出来たのか、
結局は何かをしたいという自分自身にあると思います。
それに共感してくれる人は必ずいます。

しんどい部分もそれはもちろんあるし、
口に出してしまった部分もあるし、
でもこうやって6回+1回も出来たのは来てくれたみなさまのおかげです。
本当にありがとうございました。

色んな音楽がある中でこうやって自分の好きな音でイベントが出来た事は幸せでした。
日常に音楽をとまではいきませんが、
ライブイベントにDJのイベントが神戸には沢山あるので
ぜひ何か聞きに行くような普通の日常になれば嬉しいです。
長くなりましたが、ほんとにありがとうございました。





PUPAのgoさんが当日の写真を撮ってくれているので是非ご覧ください。

http://godesu.blogspot.jp/search/label/music%20market

ありがとございました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿